SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 天皇杯3回戦 長野vs岡山

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

平日ナイターです。
イメージ 1

長野は岡山とは初対戦ですね。
イメージ 2

激しい雨が夕方降りました。雨はやみましたが、蒸し暑い… 西口選手がお名前誤植。
イメージ 3

岡山サポーターは、50人くらいはおいでになったでしょうか。岡山から来るとすれば
飛行機で東京まで行ってそこから北陸新幹線で長野に行くのが一番速いかな。
イメージ 4

どちらのチームも控え選手が多いスタメン。試合内容は長野が優勢でした。
イメージ 5

あら、結構入ったと思います。
イメージ 6

長野 1 - 0 岡山
イメージ 7

長野はチャレンジする動きができていて、なぜ普段のリーグ戦でできないのか、と疑問に
思う人は多いと思いますけど、これは相手チームがあまり対策を立ててこなかったから。
まあ敗けても別にいいやくらいの心の持ちようで岡山は来たんじゃないのかなぁ。
J2とJ3ならそんなに差はない気がします。J1はあきらかにレベルが違うけど。
長野は勝利でお小遣い300万円GET。あとオマケで美濃部GMのお誕生日でした。