SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のみんゴル

最近はG3に落ちても、ダメ系大会で優勝できることがわかったので すぐG2に上がれることには上がれるんです。 G2の優勝が難しいなぁ。 しかしすごいスコアだなG3の大会は(笑)

粘る

月曜深夜のG2大会にでました。 クラウン・ラフったら失格・18H・クリス限定・バック・スタスタというレギュレーション。 44人でスタートしましたが、最後は4人しか残りませんでした。 私は粘って完走。残念。入賞にとどまった。粘りならまかせとけ。 意地…

オークション

最近は何かに駆られるようにヤフオクに出品している。 ぶっちゃけお金が欲しい。派遣一人暮らしじゃ家計が苦しいんです。 今日は6万5千円くらい仕入れました。損はしないモノしか売りません。 いくら利益でるかな~。 もう最近では500円くらいの利益でも構…

再びG2へ

土曜の深夜の大会でG3優勝しました。 クラウン・ホールシャッフル・バンカーで+2打・ナカジマ限定・スタスタ・9Hという レギュレーション。スコアはみての通りこんなスコアですが優勝(笑) クラウンでバンカー+2だとまともに攻めるとワナにはまるから…

プロデューサー

最近一番遊んでいるゲームは「アイドルマスター」。 何故にハマっているのかというと、攻略するのがムズかしいから。 総合評価で100点とりたくてムキになってプレイしていますが、なかなかできない。 どうやら女の子ともっと親密にならないと100点は無理なよ…

きょうのみんゴル

今日は土曜の夜にみんゴルのG3大会に出ました。 ピークス、9H、初級キャラ、バック、池OB失格、ラフ+2の大会です。 結論から言うと、失格系大好き(笑) 3度目のG3優勝をしました。 0時台は大会がたくさんあるので、10人ちょっとしか集まらない大会が…

経県値

経県値というものがあるそうなのでやってみました。 行ったことや住んだことや通ったことのある県などを数値化して楽しもうというものです。 転勤族には有利ですね。私もそうなるかもしれないところでしたが。 そういうのを避けて今のしょぼい生活がある訳で…

初詣

今日は善光寺に初詣に行ってきました。 意外に込んでいるな~。もう3日だし、そんなに込んでないかと思ったのにな。甘かった。 いいことあるように神様にお願いしてきました。 よつばのクローバーのお守りを買いました。 早速、そのあとちょっといいことが…

誰のせいでもなくて

お昼前に起きて箱根駅伝をチラチラみながらウトウトしてました。 なにやら選手が倒れて立ち上がれない。 必死に立ち上がろうとしていた。しばらくしてまた走り出した。 と思ったらまた倒れた。 止めた監督も止められた選手も苦渋の選択。 こんな高視聴率でみ…

今年も旅行に行くよ

あけましておめでとうございます。 今年も地味に日記更新していくよ(笑) 今年は札幌に行きたいな~。サッカーの試合観に行きたいな。 ジェフの試合観に行く予定。9月頃になりそうですが。(某掲示板情報) 青春18切符は使えない時期っぽいし、 北海道&…