SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

初詣

イメージ 1

今日は善光寺に初詣に行ってきました。

意外に込んでいるな~。もう3日だし、そんなに込んでないかと思ったのにな。甘かった。
いいことあるように神様にお願いしてきました。

よつばのクローバーのお守りを買いました。
早速、そのあとちょっといいことがありました。ガソリンスタンドの抽選会で2等が当たった。
外れの食器用洗剤が欲しかったんだけどな~(笑)
1等が炊飯ジャー。これなら当たってもうれしいけどなー。
2等がナショナルの電気ポット。私、ポット使わないんだよね。当たったのに。6000円相当です。
3等はなんだったか忘れちゃった。
4等がティッシュ10箱だったかな。
5等が粉の洗濯洗剤だったとかな。
ハズレがチャーミー泡のチカラ。

明日からお仕事始まるな。