SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

よし家 デラックス

よし家さんに行ってきました。

 

デラックス 普通盛り(980円)。

f:id:tatebayashihappy:20200104212309j:plain

 

よし家さんって写真撮りにくい雰囲気あるよね。

今日は年始でお忙しそうだったので撮影できました。

f:id:tatebayashihappy:20200104212444j:plain

 

デラックスだと、チャーシュー2種類と角煮と味玉半分と海苔が付きます。

普通のラーメンでもチャーシューは付きますけど。

間違いなく、私が一番訪れた回数が多いラーメン屋さんは、よし家さんです。

開店当初からずっと通っていますし、最近でも月に1回は行ってます。

たぶん200回くらいはお店に行ってるんじゃないかなぁ。

記事にしないのは、やっぱり写真撮りにくいということと、

無理して撮影してご主人の機嫌を損ねることはしたくないから(笑)

いいコでいたいんです(苦笑)