SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン 豚モツ焼き鉄板定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

豚モツ焼き鉄板定食(1000円)。

f:id:tatebayashihappy:20201225231700j:plain

 

今日の日替わりメニューでした。

f:id:tatebayashihappy:20201225231729j:plain

 

ちょっと焦げ目が目立つのはご愛嬌。もやしやネギやキャベツなど野菜も豊富

に入っていますね。四角い謎の物体は「こんにゃく」。ピリ辛モツおいしい。

f:id:tatebayashihappy:20201225231851j:plain

 

小鉢はきんぴらごぼう野沢菜と切り昆布の煮浸し。

f:id:tatebayashihappy:20201225231928j:plain

 

鉄板焼きってアツアツでいいですね。

お店には夜に伺ったのですが、店内はかなり寒いんですよ。

まあお店が広いということもあるんでしょうけど。

長野県民って寒い地域に住んでいるのに寒さ対策は適当なのよね。

寒いの上等、みたいな場面が多くてね。

寒さもアツアツの定食のスパイスなのかもしれません。