SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

東京ヤクルトスワローズの会員グッズが届きました

ようやくグッズが届きました。いつ届くのかは会員の違いや

同梱するものによって大きく変わるのかな?私はプラチナ会員です。

 

クルーユニフォーム・クルーキャップ・ヤックパックのリュック

バンブープレート・タオルハンカチ・デジタルメモパッド・ガイドブック

あとおまけでクリアファイル。

 

ヤックパックのリュックが、これは登山に行け、という仕様ですね。

結構モノがしっかりしている気がする。今年はどこかに登山するかな。

 

最初はレインカバーに包まれた状態で入っています。

これはこうしてレインカバーの存在を知らせておかないと

レインカバーの存在を知らないまま使い続ける人がいるからだと思います。

レインカバーの部分はバッグの底に収容できるようになっています。