SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2022年の東京ヤクルトスワローズの会員記念品が届きました

土曜日に今年の東京ヤクルトスワローズの会員記念品が届きました。

 

ダンボールも少し記念仕様。今年でファンクラブをスワロークルーという

名称に変更してからの10周年ということでの記念仕様ですかね。

f:id:tatebayashihappy:20220226212528j:plain

 

帽子。帽子はいくつあっても構わないのでどちらかというと欲しいグッズ。

f:id:tatebayashihappy:20220226212615j:plain

 

パーカー。ユナイテッドアローズ製です。すこしゴワゴワ。

f:id:tatebayashihappy:20220226212658j:plain

 

からとりー。スプーンとフォーク。たためるタイプ。

f:id:tatebayashihappy:20220226212738j:plain

 

優勝記念メダルと小物。こちらは強制的についてきます(笑)

f:id:tatebayashihappy:20220226212850j:plain

 

小物は、クリップでした。

f:id:tatebayashihappy:20220226212923j:plain

 

おりたたみボトル。シリコン製かな?あまり使わなそう。

f:id:tatebayashihappy:20220226213043j:plain

 

クルーユニフォーム。毎年もらうけどほぼタンスの肥やし。

f:id:tatebayashihappy:20220226213116j:plain

 

今回の目玉はスマートウォッチですかね。

f:id:tatebayashihappy:20220226213156j:plain

 

よくアマゾンで4000円くらいで売っているような中華製スマートウォッチ。

f:id:tatebayashihappy:20220226213228j:plain

 

音楽とか聴けるのかな~と思ったら、ただスマホの音楽の遠隔操作ができる

だけなのね。あまり意味なさそう。体温とか脈拍とかそういった類のものが

測定できるなどのスマートウォッチ。待ち受け画面でつば九郎がいるものが

用意されているのがオリジナルな感じはしました。

f:id:tatebayashihappy:20220226213303j:plain

 

問題は、いつになったら神宮球場に試合を観に行けるかだけど。

f:id:tatebayashihappy:20220226214850j:plain