SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

らぁめん翔 肉みそ白湯

らぁめん翔さんに行ってきました。

 

肉みそ白湯(950円)。コーン多いな。

f:id:tatebayashihappy:20220220211949j:plain

 

鶴拉会のスタンプラリーでこちらのお店に伺いました。

スタンプを押してもらう条件は麺類を含む900円以上、ですので

普通のらーめん類だけ注文すると900円に届かない場合が多いですね。

f:id:tatebayashihappy:20220220212314j:plain

 

最近、ラーメンを「らぁめん」って表記するの流行っているの?

f:id:tatebayashihappy:20220220212358j:plain

 

つけめんもまぜそばもあるよ。

f:id:tatebayashihappy:20220220212430j:plain

 

麺は中太麺。豚肉は焼かれて焦げ目が少しつくくらい火が通っているので

お肉の味がしっかり感じられます。スープもおいしいです。

麺もスープにあっています。出来はよく、味だけなら満足できます。

f:id:tatebayashihappy:20220220212929j:plain

 

ただ、こういうセンス悪いのれんは駄目なところ。

店内の清潔感がちょっとねぇ… 棚とかキレイに整理すれば随分違うのに。

f:id:tatebayashihappy:20220220213302j:plain

 

駐車場はお店の前に最大3台まで。真横は豚丼屋さん。

スタンプラリー4店舗目終了。

f:id:tatebayashihappy:20220220213556j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20220220213922j:plain