SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

俺ん家 豚そば

俺ん家さんに行ってきました。

 

豚そば(900円)+メンマ(100円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20210313220524j:plain

 

メンマを付けたのは、GoToEat券を使いたかったからです。

f:id:tatebayashihappy:20210313220708j:plain

 

俺ん家さんの豚そばは週末限定メニューですが、バランスがいいです。

お肉の多さ、野菜、麺の量。どれも私にはちょうどいいです。

お肉とスープがもう少し醤油系の塩っぱめだと好みなんですけどね。

f:id:tatebayashihappy:20210313222654j:plain

 

鶴拉会のスタンプラリー、2周目が終了しました。

Tシャツ、2枚もらえますね。

先週時点で70枚くらい、スタンプラリーが完了した人がいるらしい、との

情報をSNSで目にしました。一人で複数枚スタンプラリーを終えている人も

いるんでしょうね。私もその一人ですけど。

3周目はやりません。あと期間が2週間くらいしかないし。

f:id:tatebayashihappy:20210313223417j:plain

 

ごちそうさまでした。