SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

豚骨ラーメン専門店 麺屋 晴 晴式豚ソバ

豚骨ラーメン専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

晴式豚ソバ(1000円)+肉増し(300円)=1300円。

 

野菜少なめ、ニンニクあり、味付背脂あり。ニンニクと背脂は増しもできます。

 

麺屋晴さんではめずらしい、乳化スープ。クリーミーで口当たりまろやか。

この味付背脂がなかなかおいしかった。背脂増しにすればよかった。

 

肉増しにしたのでお肉たくさん。ご飯が欲しくなるな。

 

煮干しの方の麺屋晴さんもそうですが、毎回限定麺を用意するのは大変で

しょうね。私はただ食べているだけだから感謝するしかないんだけど。

 

ごちそうさまでした。