SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

食堂スワロウ タンドリーチキン定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

タンドリーチキン定食(ご飯もおかずも大盛り)(920円)。

 

暑い時期にカレー風味の鶏肉の定食は良いですね。蒸し暑かった。

 

ひじきとれんこんとにんじんと枝豆の白和え。優しい味付け。

 

今日は並んでから食べられるまで1時間以上かかりました。

混んでいるようには見えなかったけど、ゆっくり食事されるお客さんもいるしね。

 

やっぱりメニューひとつだけにすると、料理の提供も早くできるんでしょうね。

 

感染症もまだ下火ではないですよね。阿部守一長野県知事も先週感染しました。

知事さんちょうど少し早めの夏休みだったそうで公務に影響はなかったそうです。

 

ごちそうさまでした。