SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ 鶏から揚げ定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

鶏から揚げ定食 おかずだけ大盛り(880円)。

 

今週のランチは、マーボー豆腐定食でした。

鶏から揚げ定食を久しぶりに食べたくなったので今回は今週のランチはスルー。

 

鶏から揚げがたくさん。

 

通常メニューのカレーのところを隠してありますね。やってないんだ。

 

ひじき煮の枝豆がいい引き立て役。そしてかぼちゃのペースト状のサラダも。

 

今日は並んでから食べられるまで1時間20分かかりました。

ずいぶんゆっくり召し上がるお客さんもいるからね。

あまりのお上品な食べ方は、私とは住んでいる世界が違うんだなぁと感じました。

 

食べたことがない、今週のメニューとの巡り合わせがなかなかなくて。

こればっかりは運もあるので仕方ないですね。

 

ごちそうさまでした。