SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ 鶏から揚げ定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

鶏から揚げ定食 おかずだけ大盛り(870円)。

 

代表待ちをする人はわかっていてやっているのか、それともそれが悪いことと

知らずに当たり前にやっているのかがわからない。学校でダメと教えるべき。

 

お店の名前の由来となった燕が、お店のまわりを飛んでいます。

 

子育て中かな?燕は益鳥なので大切にされますよね。

 

おかずを大盛りにするとから揚げが5個から7個に増量。

右横にマカロニが隠れていました。嬉しい。

ご飯に大根のお漬物が付いていることが多かったけど今回はありませんでした。

 

多めのひじきが嬉しい。添えられたさつまいもスライスもいいですね。

 

最近は新しいメニューはあまり登場しませんね。また楽しい新作を待ってます。

 

ごちそうさまでした!