SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

食堂スワロウ ヤンニョムチキン定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

ヤンニョムチキン定食(ごはんもおかずも大盛り)(970円)。

 

鶏肉が大量です。私ヤンニョムチキンって初めて食べたのですが、想像していた

感じそのままの味ですね。甘辛。鶏肉にはこれくらいの強い味付けがおいしい。

 

今日は外で25分ほど待ちました。冬はひさしの下が日陰になるので寒い。

中で25分ほど待ちまして、並んでから約50分後に食べられました。

 

ごはんだけ多め、おかずだけ多めも選択できますが、どっちも大盛りが正解。

 

ひじき+さつまいも。

 

ホーローのやかんがかわいい。

 

実は右下にマカロニサラダが少し隠れていました。嬉しい。

ごちそうさまでした。

 

マスコット セイロンシナモンパウダー 25g