SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

食堂スワロウ カツカレー

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

カツカレー おかずだけ大盛り(870円)。

 

カツカレーは今週のランチメニューでした。

 

おかずだけ大盛りを選択すると、カツが増えるわけではなくてルーだけ増量。

 

私がお店に伺った時には、外待ちの列がまったくなくて空いているかな?と

思ったらたまたまタイミングが良かっただけでした。普通に混んでた。

 

カツが揚げたてでおいしい。ルーはおそらく店主さんの手作りなのでは。

まさかバーモントカレーとか買ってくるわけでもないよね。

 

ああ、こういう揚げ物+カレールー+ごはんって罪な食べ物ですよね。

おいしい。久しぶりにこういうガッツリメニューものを食べました。

 

ルーは具がないタイプ。すりおろしりんごはたぶん入っていると思う。

玉ねぎ・人参・セロリ・カットトマトなんかが入っているのかな?(予想)

 

ごちそうさまでした!