SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

食堂スワロウ カツカレー

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

カツカレー ご飯もおかずも大盛り(1000円)。

 

お店は5月の大型連休前がこの前最後の営業でした。一か月半ぶりくらいの営業。

 

ご飯もおかずも大盛りの場合、カツが増量ではなくてルーが増量になります。

 

開店37分前にお店に並びましたが、ポールポジションはGETできず。

ただ、早めの順番でしたので開店してすぐに座れるし料理の提供も速いです。

開店前で12~13人くらいは並んでいました。雨はずっと降っていましたね。

 

また食堂スワロウさんの料理が食べられて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

ハウス カレーマルシェ 中辛