SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

ローソンの盛りすぎチャレンジの後半戦の商品を買ってきた

ローソンの盛りすぎチャレンジの後半戦の商品を一部買ってきました。

 

盛りすぎチャーシューマヨネーズ(税込み160円)。

前半戦の和風シーチキンマヨネーズより11円高くなってますね。

 

盛りすぎチョリソーソーセージパン(税込み138円)。

前半戦のカレーパンより11円安くなってますね。おにぎりとは逆ですね。

 

盛りすぎたまごサンド(税込み300円)。

前半戦のハムサンドより43円安いです。

 

全部食べてみました。お勧め度が高い商品は無し。

チャーシューマヨネーズおにぎりは悪くないんだけど和風シーチキンマヨネーズ

おにぎりの方がおいしいと思います。和風シーチキンマヨネーズが美味すぎた。

チョリソーソーセージパンは、もう少しソーセージに辛さがあった方が私は好き。

こちらもカレーパンの方が商品企画力としては上だったような気がする。

そしてたまごサンド。ローソンは当たりは大当たりだけどハズレは大外れの

ことが多いイメージ。たまごサンドのたまごの部分があまりおいしくないです。

なんだろうな~ たまごのおいしさが全然感じられないんだよね。

セブンイレブンやファミマのたまごサンドを見習ってほしい。あっちはおいしい。

あとはまだ買ってないけどプレミアムロールケーキを試してみよう。

 

 

CASIO(カシオ) 44ミニ鍵盤 電子キーボード SA-76 ブラック&オレンジ