SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ローソンの盛りすぎチャレンジをいくつか食べてみた

ローソンの盛りすぎチャレンジ、今開催中ですよね。

 

いくつか購入してみました。

ふわもちコッペ りんご&カスタード

 

カツ1個増量 カツカレー

 

焼きそばパン

 

和風シーチキンマヨネーズおにぎり

 

ハムが47%増量 ジューシーハム

 

バスク風チーズケーキ

 

バスク風チーズケーキは、家でデザートで食べました。

 

あと、画像とっていないけどホタテ切り昆布のおにぎりも買いました。

私が食べた感想でいちおしは、和風シーチキンマヨネーズおにぎり。

その量の多さが素敵。

あと、バスク風チーズケーキもかなりおいしかった。

 

まずまずだなと思ったのはカツカレー。2枚あると結構ボリュームもある。

りんご&カスタードコッペパンは、パンなのかスイーツなのかちょっと半端な

印象は受けました。パンじゃなくてスイーツっぽくした方がよかったかも。

 

それ以外は…

・ほたて切り昆布 おにぎりにほたて入っていてもあまりおいしくない

・焼きそばパン 焼きそばの量が増えたところでさほどおいしいとは思わなかった

・ジューシーハム ハムだけ増量なので少し口の中がパサつきます

 

(個人の感想です)

 

そもそも、ローソンに行っても盛りすぎチャレンジ商品が売っていないと

いうことが多々ありますよね。私も仕事帰りに立ち寄ったら全然商品がなくて

どうすればいいのか少し思案しました。

 

…朝行けばいいんじゃね?

ということで通勤の途中で立ち寄ったら、ほぼ盛りすぎ商品揃っていました。

まあお店に商品が到着して品出しが行われた時間に行けばいいんだけどね。

 

 

はじめてでもカンタン! 新しいNISA超入門