SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

金沢カレー ガレージ北長野店 チョイスカレー

ラーメン屋さんからカレー屋さんに変わった、金沢カレーガレージ

北長野店に行ってきました。8月3日にオープン。

 

チョイスカレー(960円)。ビッグハンバーグとポークカツ。

ルー増量(110円)+ルー辛口(30円)=1100円。

f:id:tatebayashihappy:20210811123839j:plain

 

チョイスカレーはメインのおかずが2種類選べます。

私のお勧めは、ハンバーグとチキンカツ。今日はポークカツにしたけど。

f:id:tatebayashihappy:20210811123945j:plain

 

卓上には福神漬けがあるので好きなだけいただけます。

f:id:tatebayashihappy:20210811124219j:plain

 

タッチパネル式券売機が導入されていました。

お店に入店して左にあります。高額紙幣もOK。

f:id:tatebayashihappy:20210811124307j:plain

 

このハンバーグがおいしいのよねぇ。ルー増量は追加したほうがいいです。

デフォルトだとルー足りなくなる。辛口はお好みで。ルーは元々辛めです。

f:id:tatebayashihappy:20210811124406j:plain

 

テイクアウトも充実しているようです。

f:id:tatebayashihappy:20210811124445j:plain

 

ステンレス容器じゃないし、カツにソースはかけていません。

自らのアイデンティティを否定するという斬新な看板。

まあ、おいしければなんでも良いのだ。

f:id:tatebayashihappy:20210811124611j:plain

 

今の私にはメガ盛りは無理だ。ご飯1キロは厳しいかも。

f:id:tatebayashihappy:20210811125430j:plain

 

左側の奥にはカウンター席が2つあり。中央にもカウンター席はあります。

f:id:tatebayashihappy:20210811125834j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210811125927j:plain