SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

金沢カレー ガレージ中野店

先週オープンした、金沢カレーガレージ 中野店に行ってきました。

 
グーグルストリートビューを見ると、ここは以前はくるまやラーメンだったようです。
イメージ 1
メニューの構成は、ビッグハット近くにあるガレージのお店(若里店)と同じですね。
イメージ 2
こっちがメインのメニューかな?
イメージ 3
金沢カレーといえば、ステンレス皿に盛られている、というイメージがあるのですが。
まあ別にそれは強制ではないですしね。普通のお皿の方が温かみがあっていいと思うので。
イメージ 4
チョイスカレー(940円)+ルー増量(100円)+辛口(30円)。ハンバーグとチキンカツのセット。
イメージ 5
この手ごねハンバーグがおいしいのです。気持ち、少し若里店よりハンバーグが小さめかな。
イメージ 6
お店は午前11時から営業。途中休憩は無いようです。夜も少し遅めまで営業しているっぽい。
イメージ 7
一応お店のHPもあるよ。