SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ ルーロー飯

食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 

ルーロー飯(ご飯もおかずも大盛り)(850円)。

f:id:tatebayashihappy:20210810183806j:plain

 

食堂スワロウさんでは、私は初めていただくメニューです。

豚バラ肉、ひき肉、味付けには八角が使われているのがすぐにわかります。

ほんのり甘い中華系の香りがしますからね。きゅうりが乗っているのは

お店のオリジナルなのでしょうか。たまごで味変が出来るのもいいです。

f:id:tatebayashihappy:20210810183855j:plain

 

サラダは旬のもので固めました、みたいでいいですね。

f:id:tatebayashihappy:20210810183938j:plain

 

イカを持っているうさぎさんが苦しそうなのは何故だ(笑)

f:id:tatebayashihappy:20210810184010j:plain

 

今はカレーはお休み中なんですね。

私、食堂スワロウさんに来れたのは4月30日以来です。

会社が休みで世間が平日で、食堂スワロウさんが営業していないと

来られない。

f:id:tatebayashihappy:20210810184056j:plain

 

お店のSNSを見てみると、以前はルーロー飯は目玉焼きだったみたい。

今日のようなとろっとたまごの方が私は好きですね。

f:id:tatebayashihappy:20210810184236j:plain

 

ごちそうさまでした。