SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

山ノ内大勝軒 カツカレー

山ノ内大勝軒さんに行ってきました。

 

カツカレー(1300円)。

f:id:tatebayashihappy:20210809233056j:plain

 

山の駅やまのうちに移転してきてからは2回目の訪問。

f:id:tatebayashihappy:20210809233215j:plain

 

食券を先に購入して窓口の人に渡します。結構店内空いていた。

f:id:tatebayashihappy:20210809233307j:plain

 

窓側の席に座るととてもいい景色が目の前です。

f:id:tatebayashihappy:20210809233400j:plain

 

お値段は若干観光地価格だとは思いますが、カレーはなかなかの品質。

ルーがしっかりコクもあっておいしいですね。カツもしつこくなく量も多く

満足できます。カツは多すぎるくらい。逆にルーが少し足りなくなる。

f:id:tatebayashihappy:20210809233445j:plain

 

何々優勝とかいうのはもう信じない。唐揚げの金賞みたいなものでしょ?

唐揚げの金賞=お金払ってもらう参加賞。

しかし山ノ内大勝軒のカレーはそういうの抜きにしておいしかったです。

f:id:tatebayashihappy:20210809233529j:plain