SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

山ノ内大勝軒 中華そば

6/3に場所を変えて夏季営業を始めた、山ノ内大勝軒に行ってきました。

 

中華そば(950円)。

f:id:tatebayashihappy:20210606214419j:plain

 

場所は「志賀高原山の駅」という施設の中にあります。

f:id:tatebayashihappy:20210606215654j:plain

 

場所は標高約1500m。まさに山の駅。

f:id:tatebayashihappy:20210606215726j:plain

 

メニューは結構豊富です。カレーライスとかもあるしね。

f:id:tatebayashihappy:20210606215826j:plain

 

もりそば(つけめん)と同じ麺なんですね。

スープが老舗ののれん補正があるのかもしれないけど、意外とおいしい。

f:id:tatebayashihappy:20210606220132j:plain

 

夏季営業を始めて最初の週末とあって、混んでいました。

でも提供されるまでは30分はかからなかったかな。

f:id:tatebayashihappy:20210606220209j:plain

 

届けられたお花。

f:id:tatebayashihappy:20210606220520j:plain

 

注文は食券方式。出てきた食券をカウンターの接客する方にお渡しします。

お渡ししないといつまでもメニューは出てこないのでご注意を。

f:id:tatebayashihappy:20210606221043j:plain