SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

そば信 信州ジビエ鹿のピリ辛肉そば

信州新町の、そば信さんに行ってきました。道の駅の中にあります。

 

信州ジビエ鹿のピリ辛肉そば(850円)。黄色いのは自家製たくあん。

f:id:tatebayashihappy:20210206175524j:plain

 

写真は少しお肉を盛っていますが、ちゃんと実物もお肉入っていますよ。

f:id:tatebayashihappy:20210206175601j:plain

 

鹿肉は少し甘めな味付け。しっかり鹿肉が丁寧に調理されていてこれは

おいしい。ラー油が別の小皿で提供されますが、ラー油が嫌いじゃない人

でしたら、最初からラー油をおそばに入れてもいいかと思います。

f:id:tatebayashihappy:20210206180111j:plain

 

信州新町道の駅のそば信さんは、そばがおいしいと以前から評判のお店。

コロナ禍でも人気店なのでお客さんは結構入っていました。

でもルールは守りましょう。

f:id:tatebayashihappy:20210206182005j:plain

 

値段設定も絶妙だと思うんですよね。あまり高いと注文しにくい。

でもジビエだから豚肉や鶏肉みたいに原価が安いわけじゃない。

ギリギリの線だと思うんですよね、850円という値段は。

そして肝心のお味は充分満足できるものです。

f:id:tatebayashihappy:20210206180631j:plain

 

最初に食券を購入、それを食券渡し口まで持っていき、番号が書かれた紙を

受け取ります。自分で好きな場所を選んで座った場所でしばし待ちます。

自分の番号が呼ばれたら料理を受け取りに行きます。

f:id:tatebayashihappy:20210206181124j:plain

 

ごちそうさまでした。