SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ 親子丼

食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 

親子丼(700円)。

f:id:tatebayashihappy:20200904210407j:plain

 

割とオーソドックスな親子丼です。鶏もも肉とたまご。大根漬けの塩気も嬉しい。

f:id:tatebayashihappy:20200904210500j:plain

 

食堂スワロウさんでは、私は初めていただくメニューだったので嬉しかったです。

f:id:tatebayashihappy:20200904210542j:plain

 

トマトソース豆腐+きゅうりの千切り。

f:id:tatebayashihappy:20200904210626j:plain

 

あ、お豆腐の奥にトマトが隠れていました… 試されている私。どうする?

f:id:tatebayashihappy:20200904210728j:plain

私、お料理を残すことは滅多にしないんですけど、今回はトマトは残しました。

ちょっと食べられなかった。トマトとトマトジュースはちょっと無理なんです。

ごめん。

 

今月のメニュー。

f:id:tatebayashihappy:20200904210952j:plain

 

給水器が設置されていました。ホシザキの給水器かな?6万くらいしますね。

f:id:tatebayashihappy:20200904211049j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20200904211629j:plain