SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ マーボー豆腐定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

マーボー豆腐定食(700円)。

f:id:tatebayashihappy:20200402194114j:plain

 

辛さよりもコクと中華風味の味わいが強い味付けですね。

豚肉がご飯のおかずに進みます。お豆腐にうっかりパクつくと「アチッ」!

f:id:tatebayashihappy:20200402194145j:plain

 

うれしい、とりから揚げ付き。

f:id:tatebayashihappy:20200402194215j:plain

 

コロナウイルスの影響なんですね。このまま悪化すると営業自粛というところまで

行ってしまうのでしょうか。そうならないようになればいいんだけど。

f:id:tatebayashihappy:20200402194245j:plain

 

今日、長野市は桜が開花しました。史上最速タイ。

f:id:tatebayashihappy:20200402194333j:plain

 

なんか店主のブログをみていると、揉め事があったかもね、みたいな伏線が感じられ

ました。無茶言う人がいるんだろうなぁ。並んでも売り切れたら食べられないよ。

人気店故の悩みなのかも。店主お一人で営業しているので無理言わないで欲しいです。

f:id:tatebayashihappy:20200402194359j:plain

 

今月のメニューでは、親子丼が食べてみたいなぁ。スケジュールがあえば行きたい。

f:id:tatebayashihappy:20200402194431j:plain