SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ 鶏からあげ定食

食堂スワロウさんにまた行ってきました。

 

鶏からあげ定食 ご飯もおかずも大盛り(850円)。

f:id:tatebayashihappy:20210812203246j:plain

 

私が注文する時点では、まだルーロー飯も注文可能でしたが後の人の

選択肢を奪いたくなかった&一昨日ルーロー飯は食べたので

定番の鶏からあげ定食を注文しました。

f:id:tatebayashihappy:20210812203811j:plain

 

13時20分に列に並びましたが、予想外にこの日は混んでいました。

お店に入店できたのは1時間後。料理が提供された時刻は14時45分頃。

本来はお店は14時ラストオーダーで14時30分で閉店なので逆に

こちらが申し訳ないです…

f:id:tatebayashihappy:20210812204426j:plain

 

今週は、火曜・水曜・木曜の3日間だけの営業でした。

f:id:tatebayashihappy:20210812204610j:plain

 

ライスを切らしたら料理は提供できなくなるけど、やっぱり切らさないように

過去のデータなどからご飯炊いているのかな。

それでもご飯余る時はあるよね。ラップに包んで冷凍保存はできるけど。

f:id:tatebayashihappy:20210812204855j:plain

 

ごちそうさまでした。