SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン 油淋鶏定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

油淋鶏定食(950円)。

 

今日の日替わり定食でした。最近、ミニ黒板の変わったメニューが増えて

いないので、たまには新作のメニューが見てみたい気がする(わがまま)

 

27日のお昼の営業まで、しばらくお店はお休みします。

店主の関さんが国体に参加するためです。

 

小鉢のきんぴら。何かごぼうとにんじん以外のものも入っているね。

なんでもきんぴらに入れて野菜も有効利用するといいですよね。

 

お昼の部のラストオーダー時間を過ぎても、まだ席が空くのを待っている

お客さんがいました。お店は人気なんですよね。だけど最近夜営業が減って

しまって営業日や営業時間が減少傾向にあります。理由は人手不足。

今月の2月で夜営業がある日は、予定では合計8日間しかありません。

夜営業は土曜日は必ずやっているけど、それ以外の曜日だとお休みのことも。

店主の関さんは国体連覇を目指して頑張ってきてね。

 

 

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 本体+詰替セット +極潤サシェット付