SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

俺ん家 俺ん家スタそば

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

俺ん家スタそば(1000円)+麺大盛り(100円)=1100円。

 

麺はワシワシのゴワゴワ系。少し前には細麺バージョンもあったみたい。

 

スタそばのスタはスタミナの意味です。お肉ゴロゴロでニンニクしっかり。

味は濃い目。溜まり醤油みたいな色で食べてもそんな印象。

 

ずっと麺類の値上げしていないのはありがたい。

夜営業はお酒も出す居酒屋スタイルだからできている価格でしょうかね。

夜営業の時にお店に行くとおかみさんと常連さんとの話を隣で延々と聞かされる

ことになるけど。ストイックにラーメンを食べるのならお昼に行くべき。