SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@2月

善光寺にお参りしてきました。

 

郵便局の前のポストに猫がいました。

埼玉から来た「こなつ」ちゃん。9歳だとさ。名前からしてメスなのかな。

 

今日はポカポカ陽気。19度くらいまで気温は上がりました。

 

空の感じがやわらかい感じがする。

 

今季の真冬日は1日だけかもしれないね。この後真冬日は来ないでしょう。

 

帰りにもいたこなつちゃん。右の男性の方が飼い主。

触ってもいいよと言われたのでこなつちゃんの頭をなでなでしてきました。

 

猫触ってきたから運気があがると信じ込もう。

 

 

北海道限定 ポッカサッポロ リボンナポリン455ml24本