SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

キッチンみらくる ニラそば

篠ノ井にある、キッチンみらくるさんに行って来ました。

 

ニラそば(820円)。

 

大量のニラとひき肉。見た目ほど辛くはないですね。麺はこんな感じ。

 

私がキッチンみらくるさんに来るのは2回目。以前来た時にはえびそばを

注文しました。自分のブログの記事にしてあったと思うけど探したけどなかった。

 

注文の仕方とかわからなかったけど、みなさん厨房を覗いてそこで直接注文を

していたので真似しました。お会計時に伝票がなかったけど自己申告する感じ。

 

地元で長年愛されているお店なので、混む時間だと本当にお店は混みます。

少し時間をずらして行った方が落ち着いていていいかもしれない。

お店の奥にも駐車場があるのでお店の前の駐車場が埋まっている時はご利用

下さい。ごちそうさまでした。

 

 

 

ゴールデン☆ベスト 永井真理子