SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ユナパまつり2012

10/8にユナイテッドパークで行われた「ユナパまつり2012」にちょこっとだけ行ってきました。
 
おまつり自体は、11時から15時までなんですが私がユナイテッドパークに着いたのは14時38分。もう終わり。
イメージ 1
 
まあ、そうは言ってもせっかく来たんですから雰囲気でも楽しみましょう。
イメージ 2
 
帰って来た!YAZAWAを探せ! をひとりで楽しんでみます。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ヒントのチラシは既に企画が時間的に終了していたのでもらえなかったのですが、自分であちこち回って
4つほどYAZAWAを見つけました。
「な」 「り」 「ま」 「つ」 の4つ。
…まつり。ですね。そして「な」。
想像するに、おそらく正解のキーワードは「ユナパまつり」かな?なお、正解者には先着300名にシール。
 
わんこたちを近くで見られました。
イメージ 7
 
みなちゃんは、フワフワぽい尻尾ですが、触ってみるとそうでもなくて硬かった。
イメージ 8
 
深井選手、山口智選手、青木選手、伊藤選手などをみかけました。前の日の試合にベンチ入りしていない選手。
サイン会なども最後に行われていましたよ。
全体でみんなで集合写真を撮ったのですが、私も密かに写っていますので公式記事がアップされるのを待とう。
イメージ 9