SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン 焼肉定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

焼肉定食(1130円)。ちょっとピンボケ。

 

白ごまがたくさん。鉄板の上に大量のお肉。熱々。

 

甘辛のたれでご飯も進みます。お肉がおいしい、タレもおいしい。幸せ。

 

土曜日の夜、ラストオーダー10分前なのに満席。お店繁盛していますね。

店主さん、8時30分頃まで受けた注文の調理していました。大変だ。

お昼の部の午後2時前に行くとすんなり座れます。

 

こちらのお店ではうどん・そばはほとんど食べたことないんですけど、

だってせっかく美味しそうな日替わり定食や各種定食が揃っているから。

一通り定食は食べたのでおそばとか試してみようかな。

 

この日の日替わり定食は、たしかローストポーク丼だったかな?売り切れ。

 

お店入って右奥に個室が新しく造られたそうです。予約すれば使えるみたい。

 

ごちそうさまでした。