SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン 冷やし中華・ソースカツのせ半ライスセット

関英ドライブインに行ってきました。

 

冷やし中華・ソースカツのせ半ライスセット(1120円)。

 

ミニ黒板に書いてあったメニューです。横に書いてあるなんとか麺、半肉丼の

部分のなんとかの部分が解読できなかった。冷麺かな?

 

冷やし中華は単品でも注文できます。900円。

冷やし中華だけだとちょっと量的に物足りなさがあるのよね。

冷やし中華自体は割りと上品で丁寧な仕事が感じられる一品。

 

ミニソースカツ丼というべきソースカツのせ半ライス。

220円相当になりますが、このご飯物があることで満足感がぐっと上昇。

揚げたてのカツがいいのよねぇ。よそっている器が少し小さい気もする(笑)

 

今日の日替わり定食はローストポーク丼でした。

 

暑い。開店と同時にお店に行きましたが既に10人くらい店内にはいました。

その後10分くらいで店内は満席に。お昼の部は閉店間際に行くと空いてる

こともあります。まあ土曜日は混みますよね。日曜日はお店お休みだし。

 

ごちそうさまでした。