SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ケンタッキー とりの日パック

毎月28日限定で販売している、ケンタッキーのとりの日パックを購入しました。

 

オリジナルチキンが4本。今は1本290円するので定価だと1160円。

とりの日パックだと1100円なので60円しかお得じゃない。

 

と思ったらナゲットが5個ついてきます。この部分がお得な部分なのだろうか。

ナゲット5個で440円もするの?ナゲットってコスパ悪いんだな。

ナゲットなんていらないからオリジナルチキン5本で1100円とか、

オリジナルチキン4本で980円とかの方が嬉しい。(デブの発想)

個人的にはオリジナルチキン4本にビスケットつけて1100円ならよかった。

今はビスケットは単品で270円です。

 

家に帰ってから体重測ったら、ほにゃじゅう8.4キロ!今年の3月から比べると

6キロ痩せたな。平日は緩く糖質オフダイエットしてます。週末は食べちゃう。

なんだかんだで減量した体重を維持しつつ、さらに減らせるようにしてます。

歳を重ねると体型がどうしても崩れてくるから、嫌なら痩せるしかないのだ。