SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

マイカリー食堂 ロースカツカレー

長野駅東口のマイカリー食堂に行ってきました。

 

牛丼の松屋のお店だったところに、マイカリー食堂が併設されたお店です。

ロースカツカレー大盛(790円)。

 

なので看板が並んでいます。

 

カレールーはいくつか種類があるようですが、オリジナルを選択しました。

少し松屋のカレーっぽさも感じますね。やや塩気が強め。

大盛りを注文したのでルーの量は充分満足できるものでした。

揚げたてのカツもおいしい。これで790円で食べられるのですから、

チェーン店恐るべしですね。不満としてはカツにかけるソースなどはないですね。

福神漬けも添えられたものがすべて。カレー屋さんとしては少し物足りないかも。

 

ごちそうさまでした。

 

松屋 オリジナルカレー12個