SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン スパイス(チーズソースがけ)キーマカレー

関英ドライブインに行ってきました。

 

スパイス(チーズソースがけ)キーマカレー(1080円)+

カツのせ(ヒレ)(280円)=1360円。

 

この日の日替わり定食でした。私が注文してしばらくしたところで売り切れ。

 

キーマ&チーズ&目玉焼き&牛角煮&ヒレカツ。下にご飯が隠れています。

 

関英ドライブインのカレーにハズレ無し。毎回当たり。

 

ワンプレートごはんって感じです。サラダはブロッコリーがメイン。レタスも。

紫玉ねぎやカットされたトマト、ブロッコリーの茎の部分なども入っています。

常識の範囲内で甘さがガツンとくる牛角煮が味変できていいです。

おいしいという感想よりも前に来る言葉があって、それは「楽しい」。

 

目玉焼きは結構しっかり焼かれていますね。黄身だけ少し半熟という演出。

見た目の華やかさとは裏腹に結構お腹いっぱいになります。

チーズが効いているんだな。

 

追加トッピングしたヒレカツが期待通りの旨さ。知ってた。

 

ごちそうさまでした!