SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@7月

善光寺にお参りしてきました。

 

ずっと曇り空。湿気も高く梅雨明けはまだ先ですね。週末くらいに梅雨明けかな?

 

七夕の短冊だ。(長野は月遅れでやります)

 

その願い、叶わないと思うよ(ダークモード)

 

人が増えましたねぇ。観光でおいでになった方々が多く見受けられました。

 

明日・明後日と上京するので旅の無事をお願いしてきました。

 

噴水にあまり人がいない。たまたまのタイミングかも。

 

昔の城山公園は、国鉄のメーデーとかで使われていたりしました。

もうそういう面影は残ってないね。