SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

長野市にラーメン屋さんの「夢を語れ」が出店するよ

長野市の権堂アーケード街に、二郎系のラーメン屋さんの「夢を語れ」が

出店するそうです。

 

MIKENEKO STAND(三毛猫スタンド)さんのお隣ですね。

 

夢を語れさんは、二郎系では全国的にも知名度のあるお店。

開店してから三年経つと、看板(店名)を変えて独立することを求められるそう。

お店のホームページをみると、18店舗あるように書いてありました。

yumewokatare.net

権堂アーケードに行列のできるお店ができるなんて…いつ以来でしょうか。

7月オープン予定!

 

夢を語れの出店場所から徒歩1~2分くらいのところに「豚豚拍子」さんが

あるのですが、夢を語れの店主さんがこちらに食べに行ったとX(旧ツイッター

でポストしていました。ライバル視よりも共栄を選んだんですね。

 

 

どちらのお店も繁盛するといいですよね。

 

 

 

 

東洋水産 推しの一杯 夢を語れ 旨豚ニンニク濃厚醤油味 155g x 12個