SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2006-05-07   5/6 横浜X千葉 日産スタジアム

イメージ 1

日帰りで横浜にある日産スタジアムへ行ってきました。

今年はいろんなスタジアムに行ってみたいと思っています。



アウェイ自由1Fで観戦しましたが、ピッチが遠いよ!

スタジアム作った人は、サッカーは2Fで観戦することを

想定していたようですが、2F席開放してくれないんだもん。



今年3月に行った埼玉スタジアムよりデカいな。

デカけりゃいいってもんじゃないな、やっぱり。

フクアリみたいなスタジアムを持った千葉は幸せだな。



試合はつまらなかったよ。

横浜1-1千葉

勝つためには手段を選ばないというのも選択肢の一つでしょう。

そのへんは価値観の違いですから、まあいいかなと。

私は観ていて楽しい千葉のサッカーが好きですからそれでいいです。