SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ピザハット・デラックス

地元のピザハットが持ち帰りピザ半額の日だったので、買ってきました。
電話したら、注文が多くてすぐには出来ないけど、遅くなりますとの返事。
テレビのバラエティ番組でピザハットのメニューを食べるのを放送していた影響もあるのかなぁ。
以前は半額の日に電話で予約注文しても時間はかからなかったのになぁ。

 

デラックスのパンピザ。具はサラミ・ベーコン・ピーマン・オニオン。私はトマトが苦手なのでトマトは避けてます。
イメージ 1

 

半額で950円でした。夜7:00~7:30のあいだに出来ます、と言われたので7:00に取りに行ったら、カウンター越しに
見える厨房が忙しそうなのがよくわかりました。少し待ってからようやく入手。半額デーも知られてきたか。
イメージ 2