SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ピザハット デラックス

久しぶりにピザハットのピザを持ち帰りしました。
 
デラックス。ピザハットの日で持ち帰りだと半額。税込み1015円です。
イメージ 1
 
 
持ち帰りのピザが半額になるのは、それぞれのお店で条件が違うのでご注意してください。
なお、半額になる種類も指定されたピザだけなのでこちらもご注意を。
イメージ 2
 
 
写真はパンピザ、Mサイズです。
嬉しいことに、今年に入ってからお仕事忙しかったせいか体重が2キロ落ちました。
なのでたまに油断して爆食べしちゃいます。
私が利用しているのは長野吉田店です。この長野吉田店は3月下旬にイオンタウン長野三輪にオープン
するって張り紙がしてありました。元・邦心ラーメンのところです。移転するのかな?
イメージ 3