SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

おいしい笑顔

この前、テレビを見ていたらマクドナルドの特集をやっていました。
 
今の英語のキャッチフレーズは、全世界共通なのかもしれないけれど、日本人にはピンとこないよね。
 I'm lovin' it。直訳すると「私はそれが好きだよ!」みたいな意味だと思うんですけど、
loveって進行形にならないような気がする。。。
 
テレビの放送では、マクドナルドの昔のキャッチフレーズは、
味なことやる→世界のことば→おいしい笑顔 の順番でした。
 
話はそれましたが、ビッグマックが1個200円だというので買ってきました。
イメージ 1
 
カロリーはどれくらいあるのか、調べればわかるけど見たくはない・・・
イメージ 2
 
ポテトをコーラで流しこむ、そんなような若さも今の私には欲しい。ん、やればできるか。胸焼けが待ってる。。。