SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

今週の出来事

最近、再びみんゴルみんなのゴルフ5)をやっていたのですが、昨日はプレイステーションネットワーク
サインインできませんでした。オンラインで遊べません。
 
今日繋いでみましたが、ダメでした。
トップページのWhats Newで確認してみたら、ネットワーク障害が起きているようで、みなさん繋げないようです。
 
今週は、クルマのタイヤを交換しました。ガソリンスタンドで交換してもらいました。
去年、スタッドレスタイヤに交換しようとしていた寸前に、タイヤがすり減ってパンクしてしまったので、以前の
タイヤは使えません。新しいタイヤを買う余裕もない。タイヤは大事なものだけど。
とりあえず半年持てばいいので、今のクルマに乗る前に使っていたタイヤがあるのでそれを使うことにしました。
ブリヂストンのいいタイヤなんですけどね。でも古いタイヤだし、サイズも少し小さいし。まあいいや。(よくない)
 
そういえば、昨日あたりから花粉症の症状が軽くなったような。飛散が弱まったのでしょうか。
今年の花粉は強力でした。平気な人がうらやましい。
 
コンタクトレンズの手持ちの在庫が切れるので、駅前のアイシティで新しく購入したのですが、お店横にあった
提携していた眼科さんがやめてしまって、未だにその後に新しい眼科さんが入居しません。
なのでコンタクト購入の際、少し離れた別の眼科まで行かなければならないようです。
今回は診断なしで済んだのでいいのですが、いつまでも新しく眼科さんが入らないのなら、別のお店に
変えちゃおうかなぁ。だって、お店の人に聞いても、蕎麦屋の出前みたいなことしか言わないんだもの。
半年前も同じ事言ってましたよね。もう少し真摯な返事が欲しかった。
 
もうすぐ大型連休ですけど、ヒマはあるけどお金がない。。。