SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ランチパック・さつま揚げ&わさびマヨネーズ風味

ランチパックの、さつま揚げ&わさびマヨネーズ風味です。スーパーで168円で購入。
 
こんな予想外の商品はひさしぶり。
イメージ 1
 
切ったところ。
イメージ 2
 
食べた感想。さつま揚げにマヨネーズという組み合わせは、考えればさほど風変わりな組み合わせではないと
思うのですが、というのはさつま揚げって何かにつけて食べることってあまりないですよね。
なのでなにか調味料をさつま揚げのお供にとなると、マヨネーズという組み合わせはアリだと思うんです。
前置きが長くなりましたが、わさびマヨネーズはさつま揚げとは相性は普通。合う!という訳でもないし、ダメな
相性でもないし。ただ残念なことに、さつま揚げが硬い。硬いんです。これで評価を下げざるを得ません。
 
おいしかった度  ★★☆☆☆
 
マヨラー度     ★★