SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況43

最近も、地味にレベル上げ中。レベル85に到達していない職業は、旅芸人がレベル83、どうぐつかいが58。
まだ特訓もあるしなぁ。
モンスターバトルロードを頑張っているかな。ドラキーが強くて最近楽しい。
Aランク試験をクリアしたので、Aランク対戦をしていますが相手モンスターが強くて攻略するのが面白いです。
グラコスが出てきたりします。編成を間違えると、仲間を呼び出されて対応できなくなります。
そんな時、回復型に育てたドラキーが役に立ちます。りゅうせいよびは便利なスキルですよね。


プライベートコンシェルジュさんの日常を撮影してみました。

ぼーっとしている時。
イメージ 1

ウトウトお眠り中。
イメージ 2

読書中。
イメージ 3

編み物中。セーターありがとう。
イメージ 4

おめかし中。視力検査じゃないよ。
イメージ 5

シャワー中。お風呂に入っているバージョンもあります。
イメージ 6

ティータイム中。
イメージ 7

なので私も一緒にお茶飲んじゃおっと。
イメージ 8

いただきます。ごちそうさまでした。
イメージ 9