SPRING DREAM

ちょっとお疲れ気味。

ちょこっと南長野へ

用事があったので、遅い時間でしたが南長野に行ってきました。
イメージ 1
今日のおしのさんは華奢な気がする

入場時に抽選券を配っていたそうですが、私は遅い時間にきたのでそれはもらえなかったみたい。

イメージ 2

約1300人くらいは来たみたいです。
イメージ 3

メインスタンドアウェイ側の奥まで行ったら上層階に上がれたのでのぼってみました。柵とかなかったもので。
イメージ 4

下に張り出したダンマクは、長野から退団、引退する選手たちですね。
イメージ 5

顔面ケーキを期待した、おそらくみんなが期待したと思うんだけど今年はやらなかったね。
野口選手も髪束ねて準備して出てきたのに…
イメージ 6