SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新コースの感想

みんゴルのオーストラリアコース、早速DLしてプレイしています。 このコース、飛距離が出るキャラ選べば結構いいスコアでるんじゃないかな。 障害物が多い気がする。 見た目がサファリぽい感じなので、サファリが嫌いな私としてはあまり好きになれないかも…

デンジャーゾーン

今日はちょっと寄り道して長野駅界隈~善光寺界隈を通って家に帰ってきました。 むむっ。街中赤色灯が目につく。 警察の人いっぱい。 チャイニーズっぽい人も目立つ。顔は日本人とあまり変わらないけど、仕草や雰囲気でそんな感じ。 チベットの旗持っている…

私について

友達いわく、「あまり誰にも似ていない系」らしい。 あ、この人こういうタイプだな、とかこういう感じの人だな、っていうことがないらしい。 さらに友達いわく、「はぐれメタル系」らしい。 ・そもそもあまり見かけない。 ・見つけてもすぐ逃げる。 ・かと思…

桜の季節

長野市は今、桜が満開です。 例年より少し早いかも。 市内の南(川中島とか)あたりは今日が満開で、あとは散り始める感じ。 市内の北(善光寺とか)あたりは8分咲きくらいかな。 もうちょっと標高高いところとか、北方面はまだ咲き始めって感じです。 写真…

好きなコース

最近のみんゴルは、入賞したり、ぎりで入賞逃したりの連続です。 11位~15位くらいのパターンとか多い。ちょっと詰めが甘いんだよなー。 コースによって好き嫌いがあるみたいです。 好きなコース ・ピークス 寒い感じが気に入ってます。自分には肌が合うコー…

京都からおくりもの

先週の火曜日、3/25頃かな。Wii買いました。 そんなに必要としているとは思わなかったけど。 ビックカメラドットコムで買いました。 ポイント5%付くし。持っていたポイントも使いました。 ソフトはWii Fitを買いました。ヤマダに行ってポイント使ってソフト…

「秘密」

aikoのアルバム「秘密」を買いました。 一通り聴きましたが、なんかすんなり聴けちゃう出来。良くできていると思う。 まあ、全編「aiko節」全開なんですが。 aikoの歌はスルメソングと形容されるから、何度も何度もクルマの中で繰り返し聴いてみようと思う。…

G2二回目の準優勝

今日は朝からみぞれ交じりの雪で焦った。 おとといの日曜日にクルマのタイヤスタッドレスから履き替えたばかりでした。 幸い、道路に雪は積もらなかったので事なきを得ました。 昨晩はみんゴルのG2大会に出ました。 しばらくみんゴルやっていなかったので…