SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

G2二回目の準優勝

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝からみぞれ交じりの雪で焦った。
おとといの日曜日にクルマのタイヤスタッドレスから履き替えたばかりでした。
幸い、道路に雪は積もらなかったので事なきを得ました。

昨晩はみんゴルのG2大会に出ました。
しばらくみんゴルやっていなかったのですが、グロリアをダウンロードしてから2回目の大会出場です。
金曜の夜に出た大会は あやめ、バンカーで+2 初級キャラという大会で13位。50人出た大会でした。
まあ、久しぶりに出た大会の割にはまあまあかなぁと。
昨晩の大会は ピークス、9H、バンカーで+2、キッド限定のレギュレーション。50人出た大会です。
なんだかうまくいって7Hでロングチップのホーミングイーグルで2位に。
その後粘ってバーディを拾って最終的に2位。準優勝です。スコアは-8でした。
序盤2、3ホールでパーだったのがもったいないなぁ。スコアなら1位だったのになぁ。

また上目指すよ。