SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

デカカップ

みんゴルの近況です。
G2に落ちてから、ぬるい戦いをしていました。
なんだか適当にやっていると、だんだん腕が落ちていく気がします。
2回ポイントリセットでG1に上がれなかったので、このままではダメだと思い、本気出してみました。

まずはちゅらチップイン必須大会で優勝。ちなみに-18の人がいましたが、チップ必須クリアできずに届かず。
イメージ 1


今度はピークスデカカップで準優勝。最終ホールでバンカーからチップ決めた人に優勝持っていかれた(汗)
イメージ 2


今度はユーロデカカップで準優勝。バンカーから私がチップインイーグル決めて準優勝。
イメージ 3


今度はオセアデカカップで入賞。なんとか滑り込んだ。
イメージ 4


私ってデカカップ好きなんですよね。でもG1の大会にはデカカップないし。つまんないな。
以前みたいな失格大会がなくなったのも残念でした。きっと仲間内での不正防止なんでしょうね。
そんでもってG1に昇格。毎度毎度これの繰り返しだな~。
イメージ 5

最近はG1の大会で好きなのは初級キャラでイーグル必須大会。クリアできる人がいるかいないかの大会。
上手くいけば優勝、準優勝も夢じゃないからね。邪道ですけどね(笑)